ようやく和らいできた、という感じです。

ここでは、「ようやく和らいできた、という感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさま

感想ありがとうございました。

> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 無空さま
> >
> > 無空さん、こんにちは。
> > 先日は186回目のセッションをどうもありがとうございました。
> >
> > 先週に引き続き、怒りを感じながら過ごしていました。
> > 今までと全く違うのは、ずっと気づいていて、いつでも、怒りを感じるのと
> > 同じだけ 存在そのものということを思い出すことができていた、というこ
> > とでした。

素晴らしいですね。
怒りだけを感じているのと、存在そのものも思い出せているのでは随分違ってきますね。
> >
> > 全身で怒っていて、身体への負担も感じていました。

怒りも続くと体への負担も大きくなりますね。
> >
> > 。。。そんな時、たまたま 血管の柔軟性を調べる検査を受ける機会が
> > ありました。
> > お医者さんから、最近ストレスはありますか?相当負担がかかっているよう
> > ですが、と言われました。
> > なんだか、笑えました。
> >
> > 3週間弱、全身で怒って、ようやく和らいできた、という感じです。

3週間弱というのは大変でしたね。

~以下、事務連絡つき、省略させて頂きます。~
> >
> >
> > それでは後ほどどうぞよろしくお願いいたします。
> >
> >
> >
> > *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> > '゜:*:・'゜☆。 Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック