気づきがどんどん増して行くような感じでした。

ここでは、「気づきがどんどん増して行くような感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

Feelさま

感想ありがとうございました。

> >           無空さま
> >
> > 今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> >
> > 前回のセッションから今回にかけて いろいろな出来事が起こり、
> >
> > 心地よくない事は全て問題と捉えておりましたが 知らず知らずのうちに 
> >
> > こうあるべき、こうでなければならない という思考にとらわれていたように
> >
> > 思いました。
> >
> > 無空さんとのお話、そして共鳴を通じて 肩の荷が降りたような感覚に包まれました。
> >
> > アイコンタクト、瞑想、ハートの共鳴と 気づきがどんどん増して行くような感じでした。
> >
> > 次の日の仕事中も、そして今も、明ら かに増しております。

気づき、理解も早かったですし、そのまま共鳴に入り、その後もよい流れが続いているようですね。

> > ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック