全てが「意識」の中に現れているんだなぁという事を「理解」しました。

ここでは、「全てが「意識」の中に現れているんだなぁという事を「理解」しました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 さま
> >
> > M.S(いしぽん)です、今朝はセッションありがとうございました。
> >
> > 今日は何だか色んな思考がグルグルと駆け巡っていて
> > ちょっと「落ち着かない」感じでしたが
> > その中で、無空さんとのお話が、ちょっと衝撃的でした。
> >
> > 今まで本などで色々と読んだ事はありますが
> > 実際に体験し実感されている方から聞くお話は、「力」がありますね。
> >
> > 知識と体験と両方あって、色々と理解が深まる感じがします。

はい。
> >
> > 一元と二元の関係といいますか
> > 全てが「意識」の中に現れているんだなぁという事を「理解」しました。

素晴らしいですね。
> >
> > 今まで読んだりしてきた色々な知識が
> > 「そういう事かぁ!」と腑に落ちた感じです。
> >
> > そうすると実際に「体験」したくなってしまうのですが(汗)
> > でもそれは自然の歩みのままで。

はい、起こるがままに。
> >
> > でも本当に、この「世界」というものは面白いなぁと思います。
> > 今まで自分が思っていたようなものではなかった!
> >
> > 最近は色々な「価値観」が変わって来て、
> > 「ここからどうなるんだろう」と面白がる感覚があります。

在るは、面白さそのものでもあります。
> >
> > 「在る」と「現れ」の関係。
> > 何だか本当に面白いなぁと思います。

はい、無限に面白いです。
> >
> > それでは来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック