あるを感じるとすーっと心が静かになっていきます。

ここでは、「あるを感じるとすーっと心が静かになっていきます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている玉美さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

玉美さま

感想ありがとうございました。

> 無空先生、こんばんわ。

> あるを感じるとすーっと心が静かになっていきます。それは特別な静寂でなくてもいいんですね。

はい、それはいつもある静寂、普通の静寂、普遍的な静寂です。

現れの世界で言う特別な静寂は、いつもある静寂のバリエーションのひとつというくらいに思っていて頂くとよろしいかもしれませんね。

特別が目立ちますし、目を引きますが、そちらにばかり目が行っていると、普段から在る本質になかなか気づくことができません。

相対的な特別とは、言葉通りまさに特別で、いつも変わらず在るものではありません。

それはそれの素晴らしさがありますが、変わらずに在る本質を知り、それを実現したい場合は、注意を向けるところが違ってきます。

> いつも何をしていても常にある それがどんなに すばらしいことか。少しづつ わかってきたように思います。

そうですか。

それは素晴らしいですね。

日々の実践の成果ですね。

> 今週もよろしくお願いします 

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック