居ますの前に在ると思えます。

ここでは、「居ますの前に在ると思えます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
> 本日はありがとうございました。ジェイリーです。
> いつも遅くなり、申し訳ありません。15回目の感想を
> お送りします。
>
>
> お久し振りでした。大変ご迷惑をお掛け致しました。
>
> 最近バタバタしておりましたが気にかけて在るを意識してます。

気にかける、意識することはとても大事ですね。
>
> 毎回、無空さんに聞かれますが在ります。居ますの前に在る
> と思えます。ただ、他者もいて頭が混乱するときもありますが
> 以前より混乱は少なくなりました。

変容、成熟が進んでいると言えますね。
>
> きずかなければならない、感覚は感覚であり、私本体ではない!!
> などの思考にも多少対処できると言いますか、思考だと思うように
> なりました。

いいですね。
>
> 共鳴は久しぶりか、あまり思考はありませんでした。同時に在りました。
> 特別は今であり、何かになるのではないのだろうと思いますが、何かを求める
> 考えもあります。

それもまた今において自然なものです。
そのような考えがあること、起こっていることに気づかれていればOKです。
>
> アイコンタクトと瞑想は、気持ちが良くて寝てしまいました。
> 無空さんに声をかけられて、あっ瞑想してたんだと思いました。

とてもリラックスされていましたね。
>
>
> ハート共鳴は重さと暖かさを感じます。
>
>
> 立場を変える共鳴は、少し面白く感じており、無空さんに
> つながろうというか?何かを送ろうとする自分がいます。

それが自然に起こっているということに気づいて在りましょう。
それも人それぞれ、また、その時々で違ったりすることもあります。
>
> まだまだ個別の自分がいますが、今後もよろしくお願いいたします。

個別の自分、また様々な質、感じ等が起こってくることも自然なことです。

さらなる純化、在るの自己理解、そして、トータルな理解(源と現れの理解、そして、源と現れを貫く理解等)
を進めていきましょう。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック