真の幸せは「在る」なんだなぁと思って…

ここでは、「真の幸せは「在る」なんだなぁと思って…」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > ここのところ、新しい事を始めるのかどうか等、
> > 色々と「悩む」事が多かったり体調がすぐれなかったりで
> > マインドがグルグルしているのですが
> >
> > そんな時にふとマインドが静かになる体験をすると
> > やはり問題はマインド、思考の中にあって、
> > 真の幸せは「在る」なんだなぁと思って…
> > 「在る」を求めてしまいたくなるのはエゴなのですけれども

それも、自然で、また必要なこととも言えますし、
(求め、実践していく過程で、マインドが変容、成熟していきます。)
在るの本性からも、在るそのものがそれ自身を知り、それ自身を実現したいという
動きが起こっていると言えます。
> >
> > 今日は何となく、目を開けている時と目を閉じている時で
> > 「在る」への意識の向け方と言いますか
> > 何だか違った感じがあって、面白いなと思いました。

在るの様々な在り方を知り、在るをトータルに知っていきましょう。
トータルに知ることで、より安定感が出てきます。
> >
> > セッションが終わった後、突然、眠くなって何度も欠伸が出ましたが(汗)
> >
> > 思考グルグルな時こそ「在る」に意識を向けて
> > 少しでも思考と距離を置く事は大事だと思いました。

そのとき、在る力を育んでいるとも言えますね。
> >
> > それでは来週木曜、また宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック