マインドを追うのも、飽きたかなという感じ

ここでは、「マインドを追うのも、飽きたかなという感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているイギーさんから頂いた感想と
無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

イギーさま

感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 前回のセッションの感想を送ります。
>
> 共鳴
> 世界が遠のく

源である自分自身の方により注意が向いている感じですね。
>
> アイコンタクト
> マインドを追うのも、飽きたかなという感じ

飽きてくると余計な動きもなくなってきますね。
>
> 瞑想・ハート
> マインドが起きたり、在るに戻ったり
>
> 立場を変えて・立場なし
> 不安感・ザワザワが起こったり

浄化が起こっていた感じでしたね。
>
> セッション後は、在るを意識することも、できたり、できなかったりです。
> 意識していたとしても、比較的心地良く在れることもあれば、悲しさ・物足りなさ・退屈さなど、何かしら湧いてきていることもあったりと、いろいろですが、それなりな感じで実践を続けています。

はい、そのときどきで感じ方等は変わってきますし
(本質的な認識、理解は変わらないとも言えますが。「これ」と言ったら、やはり「これ」ですので。
そういう意味では、感じ方で変わる部分と、核たるところ、そして、全体として変わらないところ
━全体的な認識、全体としての認識、まるごとの認識、直知、直接的な理解、知っているところ━があるとも言えます。)、
浄化も起こってきます。
そのような中で、変わらない姿勢、態度、在り方で実践を継続していくということがとても大切です。

> ありがとうございました。
>
> イギー

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック