「今に在る」事って凄いですね。

ここでは、「「今に在る」事って凄いですね。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> >M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> > セッション前には何だかんだとマインドが騒がしくて不安が出て来るのに
> > 共鳴が始まると一気にストンと落ち着いてしまうのが何とも不思議なところです。

はい、ゼロ(空、在る)の場は、すべてが生まれ、すべてが帰っていく場ですから。
そこは、真に落ち着けるところです。
> >
> > 今日はふと、「今に在る」とはこういう事か、という思いが浮かびました。
> > 多分、無空さんが「今に在る」ので私も「今に在る」事になるのでしょう。
> > 「今に在る」事って凄いですね。

「今に在る」ことを凄いと思えるところ、そう感じれるところが凄いですね。
在るの共鳴、ゼロ意識共鳴で、在ることの凄さ、その素晴らしさを深く知っていくことは、
在る(真の自己)そのものの喜びです。

> > 瞑想の途中で地震が起こってちょっとビックリしましたが
> > その後の共鳴ですぐまたストンと落ち着いてしまうのも妙なところです。

はい、ビックリもまたゼロに帰っていきます。
> >
> > ちなみにその後に、ふと
> > 「空間に、喋っている自分の声が現れている」という感覚が起こって
> > 一瞬、不思議な感じになりました。

はい、すべては在るからそのように現れています。
あるいは、在るの中でそのように現れています。
> >
> >
> > それでは20日の10時に宜しくお願い致します。
> >
> >

M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック