あるがままに在ること、それは本当に普通で自然なことなんだなぁと感じます。

ここでは、「あるがままに在ること、それは本当に普通で自然なことなんだなぁと感じます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 昨日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 身体のだるさがあるものの、ニュートラルな在り方が続いています。
> 何もする気が起こらないのですが、それもそのままにしています。
> あるがままに在ること、それは本当に普通で自然なことなんだなぁと感じます。

はい、本当に自然な感じで素晴らしいですね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> あるがままに在ること、そこに大切なものがあると感じました。
> その後、しあわせが開かれて在ることを感じると、しあわせになっていいという許可が起こり、しあわせの存在となりました。
> そして、しあわせの存在のまんまるの笑顔を感じ、それが惜しみなく与える愛を感じました。
> その後、愛の存在として在りました。

素晴らしい流れですね。

> アイコンタクト
> 愛を頂いていることを感じ、細胞も含めてすべてが愛でできていることを感じました。
> 愛以外に何もなく、愛だけがあることを実感しました。
> そして、愛を純粋に感じられることをありがたく感じました。

実感、自覚を通して愛の理解が深まりますね。

> 瞑想
> 軽やかな広がりを感じ、ハートもすーっと軽やかに広がっていくことを感じました。
> 無限の軽やかな広がりがあるから、日常のパターン等もあるがままに楽しめるように感じました。

はい、それがベース、あるいは、背景にあることで、そのように在ることができますね。

> ハートの共鳴
> 軽やかな広がりをハートで感じると、軽やかなうれしさを感じました。
> 後半になるにつれ、うれしさが成熟したよろこびになりました。

変容が進んでいますね。

> 立場をかえて
> よろこびの輝きとして在り、与えることのよろこびを感じました。

輝き=与えている 

とも言えますね。

> 立場なし
> 成熟したよろこびが積み重ねられ、それが輝きになっていることを感じました。

はい、真の積み重ねにより、自然にそう在るようになっていきます。

> 少し間が空きますが、次回のセッションも楽しみにしております。
>
> どうぞよろしくお願い致します。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック