こんなに新しい共鳴 ありのまま自分自身の共鳴 

ここでは、「こんなに新しい共鳴 ありのまま自分自身の共鳴 」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 先ほどはセッションをありがとうございました
> >
> >
> >
> >
> >
> > 先日
> >
> > 指圧の施術を受けにいったことをお話させていただきました
> >
> > (そこは
> >
> > 青の独身時代
> >
> > スピリチュアルそのものの時代
> >
> > だったんです)
> >
> > そのお話をさせていただきながら
> >
> > さらに
> >
> > 深く自身の中に入っていくのを見ていました
> >
> > 施術は大変痛かったのです
> >
> > その痛みの中で
> >
> > 引き込まれていたところは
> >
> > さまざまに溜め込まれ
> >
> > 固められた想い
> >
> > さらにそこを人生の課題として
> >
> > この世に生まれてきたという自覚
> >
> > 施術は
> >
> > それを開き
> >
> > それにダイレクトに向き合い意識を向けるということが起こっていたのです

今に必要なことが起こっていたという感じかもしれませんね。
> >
> >
> >
> > そうです
> >
> >
> > 今回は
> >
> > 滞っておりました部分の経絡が解き放たれていたようです
> >
> > 今まで使っていなかった
> >
> > 左腕があったんだ!!と言う感覚です
> >
> >
> >
> > しかし
> >
> > 瞑想では
> >
> > あるべきものがあるべき場所に戻った!!
> >
> > という感覚を味わっておりました
> >
> >
> >
> >
> >
> > 青の人生において
> >
> > 長く
> >
> > その道のりが
> >
> > どこまでも
> >
> >
> > 整えられることをここまで自覚した共鳴は初めてでした
> >
> >
> >
> > また
> >
> > 無空さんとのご縁
> >
> > ここまで
> >
> > 4年近くの継続したセッションを思いかえし
> >
> > 万感の想いでした
> >
> >
> > また
> >
> > こんなに
> >
> > 新しい共鳴
> >
> > あまりに
> >
> > 当たり前の共鳴
> >
> > ありのまま
> >
> > 自分自身の共鳴は初めてでした

本当に素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> >
> > 心から感謝いたします
> >
> > ありがとうございました
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 青


ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック