慢心せず「ただ在り続ける」こと

ここでは、「慢心せず「ただ在り続ける」こと」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているRubyさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Rubyさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > こんにちは。Rubyです。
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 第75回セッションありがとうございました。
> >
> > 以下はメールでの感想ご報告です。
> > どうぞよろしくお願いします
> >
> >
> > ■ 第75回(150731)セッションの気づき
> >
> > 最初に、最近起きた心の折れた出来ごとの話を
> > させていただきました。
> >
> > ただ起きている
> > 顕れたものは消えていく
> >
> > この1~2年は、この在り方で日常生活を過ごしており、
> > 久しぶりの落ち込みに動揺しましたが、
> > やはり、在るそのものでじっくり俯瞰していましたら
> > 時間は少しかかりましたが、終息していきました。
> >
> > 慢心せず「ただ在り続ける」こと
> >
> > 腑に落ちて体感する機会になりました。

起こったことを機会に、在るをより確かなものとする在り方、姿勢は
本当に素晴らしいですね。
> >
> >
> > <意識共鳴>~<ニュートラル共鳴>
> >
> > 全体的に・・・
> >
> > ただ「在る」
> > ニュートラル
> > やわらかな感覚・・
> >
> > そして、胸のあたりの塊が柔らかく溶けだす感覚。
> >
> > 最後には、かすかに残っていたものが
> > 気化し溶け込む感覚がありました。

全体的にとてもよい感じの共鳴で、
今に必要なことが自然に起こっていたような感じでしたね。
> >
> >
> > セッション感想は以上です。
> >
> > また次回、よろしくお願いします。
> >
> >           ruby拝

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック