ハートから波動の高いエネルギーが出ていることを感じ、そこに崇高さを感じました。

ここでは、「ハートから波動の高いエネルギーが出ていることを感じ、そこに崇高さを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> ここしばらく、とても落ち着いて安定して在ります。
> そしてその中に、これまでに育まれたもの、いま育まれているもの、これから育まれるものがあることを感じています。
> まとまりが深まっていくことをありがたく、またうれしく思います。

とてもよい感じで在られていますね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 祝福とよろこびをハートで感じると、それを感じることのできるハートの器の偉大さを感じ、ハートに感謝の気持ちが起こりました。
> すべてに注がれている無償の愛は、クリアになるほど深く感じられ、また恩恵であると知ることができると感じました。
> そして、ハートは感じられるほどうれしいことも感じました。
> 後半は、ハートの穏やかで温かいエネルギーを感じました。

実感を通してハートの理解、そして、ハートそのものがより広がり、深まっていますね。

> アイコンタクト
> ハートの平穏で温かいエネルギーが、境界がなく広がっていることを感じました。
> そして、自分も含めすべての存在は言うまでもなく愛で在ることを実感しました。

自己(愛)理解がさらに深まり、確かなものとなりますね。

> 瞑想
> クリアになるほど深まることを感じ、それが無限であることを感じました。
> その後、あるがままに在ることの楽さ、心地よさを実感しました。

> ハートの共鳴
> ハートから出されている高い波動の偉大さを感じ、ハートを大切にすることの大切さを学びました。

> 立場をかえて
> ハートから波動の高いエネルギーが出ていることを感じ、そこに崇高さを感じました。

> 立場なし
> 崇高なエネルギーを受け取っていると同時に与えていることを感じました。
> また立ち上がっていくものも感じました。

今回は素晴らしくハートが活性化し、さらなる開かれ、更新が起こっていましたね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック