「ただ気づいているだけ」があります。

ここでは、「「ただ気づいているだけ」があります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているハリマンさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

ハリマンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん、こんにちは。
> >
> >
> >
> > 7月1日セッションの感想です。
> >
> >
> >
> >
> >
> > 「多次元宇宙(ひろがり)」を感じるようでした。
> >
> >
> >
> > 静寂のなかに小さな〇が生まれ、その〇からまたたくさんの〇が生まれ
> >
> > ひろがりのなかに小さな宇宙が生まれ、その宇宙からたくさんの宇宙が生まれ・・・
> >
> >
> >
> > 生まれるけれども、ひろがっては消えひろがっては消え、たえず生まれ続け、消え続
> > け、総体としてはひろがりつづけ。
> >
> >
> >
> > 「無限」の一側面を体験したようにも思えます。

はい、素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> > つねに変化している。
> >
> > 変化し続けている。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 静寂。
> >
> >
> >
> > 幸せ、喜びのニュアンス。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 「私」というものの不思議。
> >
> >
> >
> > この血、骨、肉も「私」ではない
> >
> >
> >
> > それでいて、
> >
> >
> >
> > 見えているもの、気づいているものすべてが「私」でもあるよう。
> >
> >
> >
> > 色んな記憶の蓄積、世界との関数で現れている「私」
> >
> >
> >
> > そして、それにも気づいている「私」
> >
> >
> >
> > さらに「気づいている私」にも気づいている「私」・・・
> >
> >
> >
> > だんだんと、思考が消え感情が消え感覚が消え、「私」という「枠」「境目」が消
> > え・・・
> >
> >
> >
> > 「ただ気づいているだけ」があります。

純粋性そのものですね。
> >
> >
> >
> > 時に茫漠であり、時に澄み切っているだけの鋭利な美。
> >
> >
> >
> > なにものをももたれかからさせない鋭利な晴れやかさ。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 無空さん、ありがとうございます☆
> >
> >
> >
> >
> >
> > ハリマン

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック