言葉にしきれない、認識しきれない大きなものを感じています。

ここでは、「言葉にしきれない、認識しきれない大きなものを感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> >
> > 今回のセッションでは、とても全体というものを感じていました。
> >
> > 感じていたというより、全体であったという感じかもしれません。
> >
> > 全体であるということの理解が、体験を通して深まったように感じます。
> >
> > 何より大きく、全体だけがある。
> >
> > 完結していて、それでいてその中にたくさんのものを含んでいる。
> >
> > そして、個人感覚として起こっている体験がまたさらに全体や存在を深めていることにも感謝があります。
> >
> >
> > また、今回のセッションもとても穏やかな時間でしたが、なにか飛躍的な理解の深まりがあった様に感じています。
> >
> > そして、言葉にしきれない、認識しきれない大きなものを感じています。
> >
> > 何より大切で、何よりよろこびである、「自分自身を知っていく」ということ。
> >
> > それをいつも導いていただいていること、この稀有で唯一のセッションをしていただけること、本当にありがとうございます。
> >
> > 次回のセッションも、よろしくお願いいたします。

> >ラバンジン

素晴らしい理解の深まりがあったようですね。

こちらこそ次回もよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック