三昧

ここでは、「三昧」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
> あまりにも自然で
>
> 当たり前に
>
> 起こりました
>
>
> 無空さん
>
> ありがとうございます
>
>
>
> ここまで
>
> デリケートな領域といいますか。。
>
> 命の深遠なところです

はい。
>
>
>
> そうそう。。
>
> 言い忘れてましたが
>
>
> タイヨガマッサージで大切なところは
>
> メッタ(慈愛)とディッパーサナ(気づいている意識)だそうで
>
> そのことにフォーカスしながらのワークショップが
>
> 一回目の先生(セバスチャン先生)の指導でした
>
>
> 今回はマッサージ出身の先生(聡子先生)で
>
> タイヨガマッサージで
>
> 施術をしていただいたのですよ
>
> ブロックを外すようなマッサージを体験いたしました
>
>
> そんな話をさせていただきましたね~
>
>
>
>
> 私自身の古い指圧師の友人のこともお話ができて
>
> 楽しかったです~~
>
>
> さて
>
> 大物ネガティブの話もさせていただきましたが
>
> それは
>
> 私のものではなく
>
>
>
>
> 大きな流れの中での
>
> ネガティブで
>
> そのことに関しての
>
> 悲哀を感じているということをお話させていただきました。。
>
>
>
>
> その後すぐに
>
> 始めの共鳴では
>
>
> 大きく
>
> 「慈愛」それをみていました
>
> タイヨガマッサージを受けたところだったからでしょうか
>
> 伺っておりました
>
> タイにご在住の師匠の方からの
>
> その指導を聞き取り感じ取っていたような感じもありました^^;

ただひとつであるものの中で必要なことが起こっていますね。
>
>
>
>
>
> それはツルツルと
>
> どこまでも「平ら」でした

在るの在り方のひとつですね。
>
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> いのちそのもののどこまでもデリケートな側面を味わっておりました
>
>
> 同時に
>
> どこまでも守られておりました
>
> ありがとうございます
>
> ここまで
>
> 守られているこの道を歩ませて頂いている
>
> この人生に
>
> 言葉にはならないほどの感謝で満ちています

デリケートな側面をとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
> 瞑想は
>
> 肉体といのちの接点
>
> だから「命を大切にしないといけません」といったところを
>
> 味わっておりました
>
>
> 肉体を持っていることの
>
> 理解に迫っていたようにも思います
>
> 青が
>
> どうしても欲しがっていた答えのひとつを
>
> 頂いておりましたよ(^0^)
>
> ありがとうございます

それはよかったですね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 意識に経絡はありますか~(^0^)
>
> とお話させていただいてましたが
>
> その意識は
>
> どこまでも深く遠いところまで
>
> 流れていきました
>
>
>
>
> 立場を変えて
>
>
> どこで立場が変わっているのでしょうか
>
> とても遠いところです
>
> (実際ではハートの共鳴の時の方が
>
> 立場が変わっていたような感覚でした)
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルでは
>
> 「三昧」
>
>
> いのちの炉心が光り輝いていました

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
>
>
>
>
>
>
> 今日も
>
> この稀有なセッションをどうもありがとうございました
>
>
>
>
> お話させていただきましたが
>
>
> このことに出会うことなく
>
> 出会っていても
>
> それを
>
> これこのいのちと
>
> 理解できることは
>
> 本当に難しいことなのでしょうか!!
>
>
>
> ただ流され
>
> 気づくことなく
>
> 生きている方々がほとんどです
>
> そのことで
>
> 深く
>
> 悲哀を感じるようなこの数日だったわけですが
>
> さらに大きな慈愛の光が
>
> その理解が
>
> 注がれて大きく広がりますように
>
>
> 私自身も
>
> さらにさらに
>
> 自己理解が深められますように
>
> ますます精進していきたいと思います

素晴らしい姿勢、態度、在り方ですね。

自分自身であること、それが一番です。
>
>
>
>
>
> どうもありがとうございました
>
>
> また来週もどうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
>
>
> 青

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック