全体的に「意識」というか「エネルギー」なんだなぁという感じがありました。

ここでは、「全体的に「意識」というか「エネルギー」なんだなぁという感じがありました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > 今日は珍しく(?)、ハートの共鳴の時に
> > 背中まで何だかじんわりと熱くなるような感じで
> > 全体的に「意識」というか「エネルギー」なんだなぁという感じがありました。
> >
> > 共鳴になると何かのスイッチが変わるのか
> > 「なんだか変な感じ」と言いますか
> > 「落ち着いた感じ」になってしまうのが妙なところです。
> > 自分でそういう感じになろうと思ってもなかなかできません(汗)

共鳴を重ねていくと、日常にも徐々にその質が浸透していくようになります。
> >
> > そんな事を思っていたら、なんとなく
> > 「自然と、起こるがままにしておくのがいいんだろうなぁ」と
> > 思いました。

はい、それが一番ですね。
> >
> > それでは次回は8月6日の18時にまた宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック