静かでした。

ここでは、「静かでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> > 先日はありがとうございました。ジェイリーです。
> > いつも遅くなり、申し訳ありませんが12回目の感想を
> > お送りします。
> >
> >
> > 最近バタバタしております、なかなか在るに意識が向いておりませんでした
> >
> > ただ、思考といると空しさや焦りがあります。
> >
> > 共鳴中はかなり違いました
> > 思考が全くありませんでした、在るにきずかなければと思考が沸いてきて、焦りがありましたが、静かでした。
> >
> > アイコンタクトでも、先ほどではありませんが思考が静かでした。
> >
> > 瞑想は気持ち良すぎて、またまた、寝そうになりました、気持ち良すぎです。
> >
> > ハート共鳴は重い感じがありましたが、後からあたたかく感じになりました。
> >


全体的によい感じでしたね。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック