根を張ったような力強い感じ

ここでは、「根を張ったような力強い感じ」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> セッションありがとうございました
>
> 先週のセッション後から
>
> ずーっと、なんか、イライラが起こっており
>
> 何がというわけではありません
>
> 時々、感情解放の特別なテクニックが必要なのだろうかと思考が起こったり、
>
> 欲しくもないのに食べることで気分が悪くなったりとまぎらわすという事が起こったり、
>
> 分刻みでソファーに座ったり立ったり、台所まで歩いて戻ったり、
>
> なんていうのか、な~んか、忙しく落着きがありませんでした
>
> 無空さんのお話しを聞いて、“感情解放中”ということで安心した感じです
>
> イライラが通過するまで、基本の繰り返し、ただ気づいてるだけが最強のように感じます
>
> 感想です
>
> 最初の共鳴
>
> 粒子の輝き  やすらぎを感じました
>
> アイコンタクト
>
> 根を張ったような力強い感じ、丹田
>
> 瞑想
>
> 心地よさを感じながら思考もたくさん起こりました
>
> ハートの共鳴
>
> そのまま
>
> 立場なし
>
> 不動
>
> 立場を変えて
>
> 地に着いたそのまま

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。
>
> 次回も宜しくお願い致します
>
> H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック