真の軽やかさに支えられ、導かれている・・

ここでは、「真の軽やかさに支えられ、導かれている・・」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま

感想ありがとうございました。

> 無空さま
>
> 本日の第170回セッションもありがとうございました。
>
> この一週間は、様々なマインドに意識が向いていて
> 引っかかりっぱなしだったことのご報告と
> ここでしか話せない、覚醒エゴ(笑)に対するイライラを
> 聞いていただき、スッキリしました。

(個人を知っている真我ではなく、真我を知っている個人等)いろいろな方がいらっしゃるということですね。
>
> ありがとうございます。
>
> 今回はスカイプが繋がったと同時に、無空さんが違う人に感じるくらい
> なにか次元が違っているように感じました。
>
> なんでしょう・・この徹底的に、ただ 「普通」
>
> 軽やかさ、普通そのものが深みを増したというより、
> 次元が違うという感覚でした。
>
> 田んぼの草取りをしていたとおっしゃって、キラキラ輝きに満ちてました。

(キラキラは)汗がまだ止まっていない状態だったかもしれません(笑)
>
> 共鳴の感想です。
>
> 始めの共鳴では、クリアされた感覚と同時に、“何も変わらず”と感じました。
>
> アイコンタクトでは、言葉になりませんでした。
>
> 瞑想では、なんとも・・・ただ そうである を感じました。
>
> ハートの共鳴では、クリアリングを感じました。
>
> 立場をかえてでは、立場の違いによる“在る”の自然な発露を感じました。

はい、それはとてもとても自然です。
>
> 立場なしでは、“ニュートラル” この真の軽やかさに支えられ、導かれている・・

その軽やかさは、全てを支え、全てを導いています。
>
> この真実に言葉も出ない感覚でした。
>
> ありがとうございます。
>
> 次回もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック