無限そのもの、自由そのものを感じました。

ここでは、「無限そのもの、自由そのものを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 先日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 一日一日が、さらさらと水が流れるように過ぎ去っています。
> 忙しく何かをしている時も、疲れているなぁと感じている時も、一瞬一瞬がまとまりがあり、完結しているように感じます。

在るの質がより日常に浸透してきている感じですね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> ゆるやかに漂うようなエネルギーを感じていると、体の感覚もすべてエネルギーなんだなぁと感じました。
> その後、エネルギーがいきいきとしたものに感じられ、そこにいのちを感じました。

本質的なところですね。

> アイコンタクト
> エネルギーが生きていることを感じると、いのちの鼓動を感じました。
> そこから生み出されるものは、赤ちゃんのようなイメージで、ピュアなよろこび、まっさらなよろこびであると感じました。

より精妙なところを感じ取られていますね。

> 瞑想
> 目を閉じると、純粋なよろこびが深く感じられ、無限のよろこびと豊かさを感じました。
> その後、無限がさらに広がり、無限そのもの、自由そのものを感じました。

そのものへの展開が素晴らしいですね。
いつもそれは、自分自身であることへと帰っていきます。

> ハートの共鳴
> 無限が広がっていることを感じると、無限のソース(源)を感じました。
> それが泉のように感じられ、無限の泉に落ち着いて在ると、無限のソースはここに在ることを感じました。

自己理解が進みますね。

> 立場をかえて
> 無限の源はただ与え続けていることを感じました。

それはそのように在ります。

> 立場なし
> 無限の源から愛と光を与えられ続けていることを感じました。

前の流れから、全体の理解(全体としての自己理解)が進みますね。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック