体験を通して、「絶対」がより確かなものになったのを感じています。

ここでは、「体験を通して、「絶対」がより確かなものになったのを感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第245回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「普通=絶対」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「絶対が愛」を感じました。
>
> 瞑想では、「絶対が自然」、「絶対が純粋」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、言葉が起こりませんでした。
>
> 立場を変えての共鳴では、「絶対=落ち着き」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「よろこびそのもの」、「無限のエネルギー」を感じました。

今回は、絶対が大きく開かれ、活性化していた(ありありと在った)共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 今週は、過去にもよく引っかかっていたところにまた引っかかっていたことに気づきました。
>
> パターンを改めてより明確に認識しました。
>
> 体験を通して、「絶対」がより確かなものになったのを感じています。
>
> 愛、幸せ、平和が深まり、力強さが増した感じがあります。
>
> 現れも自然と落ち着きました。
>
> 自己理解と「ただ在る」の深まりに大きなよろこびを感じています。

本当に素晴らしいですね。

また、今回の体験、プロセスを通しても、ただひとつであるものが、

どのようにそれ自身を通して深まっていっているかがよく分かりますね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック