それにしても今日の落ち着いた共鳴には驚きました。

ここでは、「それにしても今日の落ち着いた共鳴には驚きました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > 今週は色々あって、今日も鬱々していましたし
> > 何だかんだと出費があって、「節約しないと」というような
> > 不安思考がかなり出ていたので
> > とりあえず、回数を減らしてセッションを続けよう等と
> > そんな事ばかりグルグルと考えている状態だったのですが
> >
> > セッションが始まると、何だか落ち着いて喋っている自分と
> > いつになく、とてもリラックスして落ち着いた共鳴で、
> > 「アレ?」と驚くと共に
> >
> > 何だかマインドが余計な不安思考をして
> > 「節約の為にセッション減らさないと」等と
> > 勝手にやっているような気がしてきました(汗)
> >
> > 実際にはどうなるかわからない「未来」の事を
> > 色々考えてしまうのがマインドですが
> > とにかく思考が出る時は出る、ということで
> > これも「全体」の流れなのですね。
> >
> > 今は、どうやら「動くのか、動かないのか」という葛藤な時で
> > でも結局は全体の流れのままになるのでしょうが
> > 流れる前に色々と「整理」している感じがします。

はい、今はそのようなときかもしれませんね。
在ることで整い、自然な流れが起こっていくでしょう。
> >
> > それにしても今日の落ち着いた共鳴には驚きました。

素晴らしい落ち着きでしたね。
非日常的な体験をするよりも、それはとても本質的でトータルな
在り方です。
(ある意味)変わった体験をいくら足しても、それにはまったく及びません。
> >
> > こうして一つ一つ体験する事で、
> > ちょっとずつ理解が深まって行くんだなぁと思います。

そうですね。
> >
> >
> > それではまた宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック