平和と穏やかさの中で、自己が展開されていきます。

ここでは、「平和と穏やかさの中で、自己が展開されていきます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第244回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「純粋意識そのもの」、「純粋意識だけが在る」、「何も起こっていない」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「純粋意識そのもの」、「すべてはただ起こり、知られる」を感じました。
>
> 瞑想では、「知だけが在る、知が循環し、それ自身を知る」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「沈黙そのもの」、「愛そのもの」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、言葉で表現するのが難しい感じでした。
>
> 立場なしの共鳴でも、言葉で表現するのが難しい感じでした。

今回も純度が高く、深遠な共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 以前は、自己の素晴らしさ、世界の素晴らしさを、真には、感じることができていなかったんだな、と改めて深く実感しています。
>
> 偏った視点で、世界を見ていた。感じていた。
>
> 今は、マインドの快、不快を超えた素晴らしさが在ること、そして、在るがままの視点を知っています。
>
> 「現れは、軽やかに、かつ、味わい深く楽しまれる」という言葉の本当のところが分かったように感じています。
>
> 真に自由であるからこそ、すべてをそのまま、まるごと感じることができます。
>
> マインドの好みに影響を受けることなく、そのままの素晴らしさを味わうことができます。
>
> 平和と穏やかさの中で、自己が展開されていきます。
>
> 普通そのものとして、奇跡が繰り返されていきます。
>
> 自己がそれ自身を直接に知っていきます。

自己の視点、在り方、

そして、真にすべてを含み超えたところからの視点、実感、味わいがリアルに伝わってきます。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック