ようやく抜けた!という感じです。

ここでは、「ようやく抜けた!という感じです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているY.Mさんから頂いたメールと無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Y.Mさん

感想ありがとうございました。

> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。 無空さま
>
>
> 無空さん、こんにちは。
> 先日は180回目のセッションをどうもありがとうございました。
>
> 先日、気になっていた本を読んだのですが・・・・とても強烈でした。
> ネットでのレビューやら、いろんな有名な人のコメントもわざわざ自分から追いかけ
> るかのように読み漁りました。
>
>
> 大勢の人による、本を読まずに叩いていたりすることや、集団としてヒステリック
> に極端に傾いているような感じのレビューを読んで、怒りやら、悲しみやら、少々
> 自虐的になったり、身体がだるかったり、疲れてずっと寝たり・・・そんな日常でした。

どこに意識を向けるか、どう在るかによって、体験は様々ですね。
>
> 感情にどっぷり浸かって、「なにもかもめんどくさい。もうどうでもいいや」という感じ
> だったのが、昨日から旅行にきていて、ようやく抜けた!という感じです。

場が変わったり、意識が向くところが変わると、状態や感じ方、体験も変わってきますね。
>
>
> どうもありがとうございました。
>
>
>
>
> *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・
> '゜:*:・'゜☆。  Y.M

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック