理解に助けられ、またもとの位置にごく自然に戻ってきました。

ここでは、「理解に助けられ、またもとの位置にごく自然に戻ってきました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているT.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

T.Tさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > いつも尊きセッションありがとうございました。
> >
> > 先週は何もしたくない、無気力,活気のない、
> > それに向き合い受け入れることだけでした。
> >
> > それを打ち消すため何かをするというのではなく、
> > 不快な思いがすぎ去れば、また自然な状態に戻るという
> > ことを知っている。
> > 通過するだけ。
> > また
> > 理解に助けられ、またもとの位置にごく自然に戻ってきました。

本当に素晴らしいですね。
理解が力がとても大きく育っていますね。
> >
> > 感想です。
> >
> > 共鳴      喜び、嬉しさがはじけ飛びます。
> >
> > アイコンタクト やはり、喜びと嬉しさが満ち満ちております。
> >
> > 瞑想      ゆったり、のんびりという思いが起こってきました。
> >
> > ハート共鳴   落ち着き、透明感
> >
> > 立場を変えて  秩序 調和、美しさ。
> >
> > 立場なし    それが自分であるというあるがままの真実。

この回も、本当に素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > ありがとうございました。
> > 感想が遅れまして申し訳ありません。
> >
> > 次回もよろしくお願い致します。
> >
> >    T,T

こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック