愛の輝きを感じると、それをもっと輝かせてもいいという思いが起こりました。

ここでは、「愛の輝きを感じると、それをもっと輝かせてもいいという思いが起こりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 昨日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> ここ数日は、体を休めながらも疲労感を感じ、体がバランスを取ろうとしてことを感じています。
> いきいきとしたエネルギーは感じられないものの、これでいいという感じがして、落ち着いて在ります。
> また、与えられるものすべてはひとつの愛であることを感じ、その愛を頂いていることに感謝の気持ちが起こっています。

愛と感謝(愛を頂くことととそれに対する感謝)、ただひとつであるものそれ自身における相互作用により、さらに愛、そして、存在が深まっていきますね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 大切な時間を頂いているという気持ちが起こり、ありがたさに涙が浮かびました。
> その後は、与えられるがままに在りました。
> 何かをしていなくても、必要なものはすべて与えられていることを理解しました。

はい、それは無条件に与えられています。

> アイコンタクト
> 愛は既にここに在ることを感じ、その愛とひとつであることを感じました。
> その後、愛の浸透を感じ、愛一色であることを感じました。
> そして、愛はすべてを超えて在ることを感じました。

愛の理解が深まりますね。

> 瞑想
> 愛の子という言葉が起こり、一人一人が愛の子であることを感じました。
> そして、愛おしさとうれしさが起こると、愛の子一人一人に感謝の気持ちが起こりました。
> 後半は、愛のくつろぎを感じました。

愛の体験が続きますね。

> ハートの共鳴
> 愛の輝きを感じると、それをもっと輝かせてもいいという思いが起こりました。

いいですね。

> その後、自然と輝きの浸透となり、その後、愛一色であることを感じました。

> 立場をかえて
> 愛の輝きを感じながら与えることが起こりました。
> それが意図なく自然と為されていることを感じました。

愛の在り方ですね。

> 立場なし
> 輝きの浸透を感じると同時に、それが積み重ねられていることを感じました。
> その後、密度の濃さと軽やかさ、透明感を同時に感じました。

はい、積み重ねられた輝きは、そのように在ります。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック