「真の渇望」

ここでは、「「真の渇望」」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているA.Tさんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

A.Tさま


感想ありがとうございました。

> 無空様
>
> 第167回セッションもありがとうございました。
>
> 今回のお話を通して、真理・真実に対する「真の渇望」がこの存在に起こったことを
> あらためて、ありがたく感じました。
>
> ただ そうであることを 喜びとともにしみじみ振り返りました。

「真の渇望」が、真へと導いてくれましたね。

そして、現在も、進行(深行)、行進(更新)中です。
>
> 最初の共鳴では、「普通」 その真に徹底的、絶対的なところ(愛)
>
> アイコンタクトと瞑想は忘れました。
>
> ハートの共鳴では、「徹底的」という 真の優しさ、柔らかさを感じました。

そこに在るものをよく感じ取られていますね。
>
> 立場をかえてでは、エネルギーがカチッと切り換わった感覚があり
>  それも含めて、すべて・・ただ そうである その徹底 を感じました。

貫かれているものが在りますね。
>
> ニュートラルでは、「ニュートラル」 絶対的にニュートラルであること
>  それは“真の愛”という言葉でも、軽い表現と感じるほど・・その凄さ
>  凄い・・・と呟くしかできないところを感じました。

「真の渇望」は、このようなところまで連れてきてくれたんですね。

それがいかに真(真で深)なるものであったかが分かります。
>
> ただ、ただ その喜びです。
>
> この道に、すべてに、深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。


【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック