「音」がとても…「身近」な感じに感じられました。

ここでは、「「音」がとても…「身近」な感じに感じられました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > 今日は共鳴の時に、そして共鳴の後も若干、
> > 「音」がとても…「身近」な感じに感じられました。
> > 例えるなら勝手に「起こっている」ように感じられたのです。

「身近」な感じ、「起こっている」感じというのは、とてもいいですね。
> >
> > また、セッションの後に、ふと
> > 「気づかぬうちに、自然と呼吸が起こっているって凄いなぁ」
> > という思いが浮かんできました。
> > 呼吸は、いつも意識してないのに、起こっている。
> >
> > 物凄く当たり前の事なのですが
> > 不思議と何だか「自分」が生きてる訳では無いんだという
> > 思いが浮かんで、若干、怖くなりました。

個人である「自分」(自分感覚)も起こっています。
> >
> > でもそういう感じは、メールを読んだり他の事をし始めると
> > 薄れてしまいます。
> > 感情が動くような事があると特に分からなくなりますが
> > その感情すら、何だか知りませんが突然「起こる」もので
> > 本当は「音」と同じようなものなのですが…。

すべて自然現象とみる視点もありますね。
> >
> > 週一回の共鳴はとても大事だなぁとつくづく思います。

体験、実感、気づき、理解が進んでいますね。
> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック