ただ在ることができれば、それが、どれだけ素晴らしいことなのか、どれだけ価値のあることなのかが分かります。

ここでは、「ただ在ることができれば、それが、どれだけ素晴らしいことなのか、どれだけ価値のあることなのかが分かります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第243回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「真の真」、「明晰性そのもの」、「明晰性の無限の広がり」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「真実の厚み」、「無限の気づき」を感じました。
>
> 瞑想では、「幻想にひっかからない力」、「気づきの力」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「自然そのもの」、「真の自然」、「リラックス」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、何か言葉が起こりましたが、忘れました。
>
> 立場なしの共鳴では、「変わらない沈黙と平和」を感じました。

はい、今回も真の真、素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 今週は、ただ在ることの深まり、自己の成長が何よりもよろこびである、ということを深く再確認しました。
>
> そして、その再確認が起こったことが、また、大きなよろこびであり、大きな力となったことを感じています。

セッションでも、その大きなよろこびと大きな力がとても伝わってきました。
>
>
>
> 個人、自我、エゴ、不自然さにバンバン気づいています。

“バンバン”ですね。
>
> それらの働きがより明確に理解できてきた実感があります。

深まりが起こると、そのようになっていきますね。
>
>
>
> それから、「ただ在るだけでいい。それがすべて。」、
>
> その言葉の意味が、またより深く理解できている実感があります。

在ることは、本当にすべてを内包しています。
>
> ただ在ることの体験を重ね、自己を真に知ることにより、自然に個人、自我、エゴ、不自然さは落ちていきます。

はい。
>
> ただ在ることができれば、それが、どれだけ素晴らしいことなのか、どれだけ価値のあることなのかが分かります。

本当にそうですね。
>
> すべては自然でいいこと、すべてはそのままで素晴らしいことがただ分かります。
>
> リラックスそのものとして、在ることができます。
>
> その在り方そのものがよろこびです。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> すべてのすべてによるすべてのためのセッション、よろこびのよろこびによるよろこびのためのセッションをただありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック