普通も更新、進化して行くようにも感じました。

ここでは、「普通も更新、進化して行くようにも感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> > 先ほどは、ありがとうございました。
> >
> > 同窓会での出来事のお話をいたしました。
> >
> > 今まで
> >
> > 正常、正気だと
> > 思う自分が、振り返れば
> >
> > そうでもなく、
> >
> > やっと普通になれた
> >
> > ような感じがしましたが
> >
> >
> > 普通も更新、進化して行くようにも
> > 感じました。

はい、その通りです。

(別の視点からは、絶対不変でもありますが。)
> >
> >
> > 多分、今は 浄化と確認の
> > 作業と、自分を受け入れることを
> > 繰り返しているように思います。
> >
> > 自分と繋がることが、在る。
> > 瞑想中にこんな声が聞こえてきました。
> >
> > その時は、何も影響を受けないことを
> > 体験させていただいているようにも思います。

よく感じ取られ、理解されていますね。
> >
> >
> > 今回のセッションでは、もっともっと
> > 自分を楽しみたいと、思いました。

はい、真の自己は楽しさそのもの、
無限の楽しさそのものです。

楽しさが楽しみます。
> >
> > まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック