すべては愛です。

ここでは、「すべては愛です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているH.KIさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.KIさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > セッションありがとうございました
> >
> > セッション後、しばらくして、気持ち悪さが出ていました
> >
> > セッションで話したことの一部分に感情がくっついていて、嘘をついてたかのような気持ち悪さを感じた
> >
> > のかもしれません
> >
> > 言葉に言葉を載せて歪んでいるような感じで、シンプルでない感じで・・・
> >
> > 時々、過去の録音を聞いていて、自分が話している部分になると
> >
> > これ以上聞けないという感じになり途中で停止ボタンを押してしまいます

真を知っているところが、マインド、そして、ハートの成熟をさらに促していきますね。

的確さ、純度、明晰性等と同時に、寛容さ、全肯定力、受容力等もさらに養われていきます。

さらなるそれらに開かれていきます。

でも、最近のお話しはかなり的確だと思います。

的確さ、純度、シンプル度等の更新と同時に、

起こってくる気持ち悪さも含めてとは言えますが、「今はこうである」、「ただそうである」、

「これでいい」力も、日々の実践、日常体験等を通してさらに培っていきましょう。

気持ち悪さ自体は快適ではないですが、(全体の状況から)気持ち悪さを起こしている力、

気持ち悪さとなって現れている現象、

そして、それを体験しているH.KIさん

すべては愛です。

すべてが愛に貫かれ、すべてに愛が浸透し、

すべてが愛に支えられ、すべてが愛に包まれて在ります。

ただひとつであるもの(愛、真の自己)、

それだけがあります。
> >
> > 感想です
> >
> > 最初の共鳴
> >
> > 静かな喜び  ダイレクトに感じる何か
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 普通にあるぶれない凝縮された何か
> >
> > 瞑想
> >
> > 心地よさと軽やかさの中で何かをずーっと受取っている感じ
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > 無防備という言葉が浮かびました
> >
> > 立場なし
> >
> > わからない何か
> >
> > 立場を変えて
> >
> > ずっしりと何かを受取っている感じ

全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > 次回も宜しくお願い致します
> >
> > H.KI

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック