清々しく、中立的でありながら、すべてを含んているような共鳴のように感じられた。

ここでは、「清々しく、中立的でありながら、すべてを含んているような共鳴のように感じられた。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているTEさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

TEさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > いつもセッションをしていただきまして
> > 誠にありがとうございます。
> > 返信大変遅れましたが、セッションの感想を
> > ご報告いたします。
> >
> > ~共鳴~
> > 思考の散発に気づきつつ、気づいていることきまた気づきを向け返す。

基本ですね。
> >
> > ~アイコンタクト~
> > 集中しつつ、落ち着いている。集中は途切れるが、それでも思考は起こっていない
> > と気づく。
> >
> > ~瞑想~
> > 存在の感覚が感じられ、時間の経過が中心に感じられた。今回は、長く感じられた。
> >
> > ~ハートの共鳴~
> > ホッとできる感じがする。体感では、ここが最も中心、あたたかく感じられる。
> >
> > ~立場をかえての共鳴~
> > 体感的な動きは感じられない。はじめの共鳴と似たような感覚に気づく。
> > おだやかさに包み込まれているように感じられる。
> >
> > ~立場なしでの共鳴~
> > 清々しく、中立的でありながら、すべてを含んているような共鳴
> > のように感じられた。時間はあまり感じられない。

全体的にとてもクリアに気づかれていましたね。
> >
> > 以上、簡潔ではございますが、返信といたします。
> > また明日よろしくお願いいたします。
> > (日程の確認にすばやく返答いただきまして
> > まことにありがとうございました。)
> >
> > TE

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック