この理解は 一滴 一滴 確実に

ここでは、「この理解は 一滴 一滴 確実に」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > セッションをありがとうございました
> >
> > この一週間は
> >
> > さらに。。。
> >
> > マインドがでてきて
> >
> > そこにエネルギーがついていくと
> >
> > なかなかにしつこく
> >
> > いつまでも怒っていたり
> >
> > いつまでも泣いていたり
> >
> > 喜んでいるときもそうなのでしょうが^^;
> >
> >
> > エネルギーに
> >
> > その感情と思考がいつまでも
> >
> > 同化し
> >
> > 巻き込まれているような感じでした。。。
> >
> >
> >
> > 始めの共鳴は
> >
> > 愛そのもの
> >
> >
> > アイコンタクトは
> >
> > 祈り
> >
> >
> >
> > 瞑想は
> >
> >
> > ヨーガ
> >
> >
> >
> > ハートの共鳴は
> >
> > いのちそのもの
> >
> > 人生
> >
> >
> > (つまりや停滞
> >
> > 動かない
> >
> > 流れない
> >
> > とまどいなども感じていました)
> >
> >
> >
> > 立場をかえては
> >
> > そのつまりの向こうに
> >
> >
> > かすかに
> >
> > 尊さが
> >
> >
> > 隠れている
> >
> >
> > そんな風でした
> >
> >
> >
> > 立場なし・ニュートラルは
> >
> >
> >
> >
> > 礼をつくす

今回も、今に必要なことが起こっていたような

共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 人として
> >
> >
> > その在りようは
> >
> >
> > ここを通り
> >
> > ここである
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > そんな感じでした

はい。
> >
> >
> >
> >
> > ありがとうございました
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 始めのお話しから
> >
> > やはり必要なことが起きてくるのですね
> >
> >
> >
> > 私自身が
> >
> > 言葉に変えることも出来ぬような
> >
> > つまりのところで
> >
> >
> > あまりに的確な共鳴での理解が降り注いでおりました
> >
> >
> >
> > いつもありがとうございます
> >
> >
> >
> >
> > この理解は
> >
> > 一滴
> >
> > 一滴
> >
> >
> >
> > 確実に

はい、真の理解は失われません。
> >
> >
> >
> > ありがとうございます
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > 青

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック