愛そのものでした。

ここでは、「愛そのものでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 今回も真のセッションをありがとうございました。
>
>
> ここ1ヶ月ほど基本の実践などがあまり起こらないような感じだったのですが、前回のセッションから少しずつ、在るべきところにおさまっていくような流れを感じていました。
>
> この1ヶ月も大切なプロセスだったこと、そしていつどんなときにでも、最も大きなものそのものであるということが確認できたように思います。
>
> また、確かなものでありながら、再確認が起こることによって、さらにその確かさが更新されていくことも感じ、それがとてもありがたかったです。

プロセスを通し、理解が深まりましたね。
>
>
> 共鳴
>
> 全く何の音もない、絶対的な静けさを感じました。
>
> そして、これまで立ち入ったことのないところにはじめて静けさが浸透していくかのようでした。
>
>
> アイコンタクト
>
> 静かでクリアで、美しさが際立っていました。
>
> 愛という感じでした。
>
>
> 瞑想
>
> 静かでありながらとても満ちている、満たされている。
>
> 無というのは愛なのだということをありありと感じました。
>
>
> ハートの共鳴
>
> それを遮るものなど全くなく、ハートそのもの、愛そのものだけでしかないのだと感じました。
>
>
> 立場をかえて
>
> 愛そのものでした。
>
>
> 立場なし
>
> 普通であるということはとんでもなく愛なのだということを強く感じました。
>
> そしてそのことがとてもうれしかったです。

全体的に、さらに深まり、更新されたような共鳴でしたね。
>
>
>
> 愛の、そのやさしさや、その絶対的な在り方が本当に愛おしく、うれしく、そしてありがたいと感じました。
>
> いつもすばらしいセッションを、本当にありがとうございます。
>
> 次回もどうぞよろしくお願いいたします。
>
>
> ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック