「流れてゆくもの」

ここでは、「「流れてゆくもの」」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > 今回は書く事があまりありません…。
> >
> > 共鳴の時は何だか変な感じになったのですが
> >
> > どうも最近、感情解放をしているせいか
> >
> > セッション後にワラワラと色々感情が出て来まして
> >
> > なかなか「ただ観る」事も出来ませんが
> >
> > とりあえず「流れてゆくもの」として観ていたいと思います。

そのような理解を持たれて在れるといいですね。
> >
> > エゴが起こす事もまた「起こるがまま」なのですが
> >
> > 「なんとかしたい」「コントロールしたい」と
> >
> > 委ねられないのもまた起こるがままという事で…。

「今は、そうである」ですね。

肯定、そして、M.S(いしぽん)さんが時々言われる「受容」(自己受容)ですね。
> >
> > そんな感じです。
> >
> > それでは来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック