クリアな輝きとして在り、どんどん自分自身もクリアになっていくことを感じました。

ここでは、「クリアな輝きとして在り、どんどん自分自身もクリアになっていくことを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているMonaさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Monaさま

感想ありがとうございました。

> 無空様

> 本日も素晴らしいセッション、ありがとうございました。

> 今週は、変わらぬわたしに意識が自然と向けられました。
> いつも変わらず在るわたしは、どのような事が起ころうと、当たり前に、自然に、変わることなく在り、すべて(それ自身)を照らしているのだなぁと感じました。
> そして、変わらぬわたしが安心そのものだからこそ、自由に起こってくることを許しているという理解も深まりました。

絶対安心の中では、無限の自由、無限の許し(愛)が在りますね。
>   
> では、感想をお伝えします。

> 最初の共鳴
> 自分の中で起こった純粋な思いをエネルギーとして感じると、そのエネルギーの純粋さや情熱に心が震えました。
> その後、大きな微笑みが見守っていることに気がつくと、後半は大きな微笑みそのものとして在りました。

在るの様々な在り方(見守られている者、見守っている者等)、そして、自然な在り方を体験されていますね。

> アイコンタクト
> 光が流れこんでくるような感覚がすると、肩に疲労感があることに気づきました。
> そして、自分のパターンとして、頑張り過ぎること、肩に力が入ってしまうことがあることに気づきました。
> その後、安心の中で戯れるという言葉が起こり、ただ安心という中でゆったりとエネルギーを味わい、楽しんで在りました。

> 瞑想
> すぐに安らかさに覆われました。
> 穏やかで平安そのもので在りましたが、ふと、そこに変化があることも楽しいような感じがしました。
> 安らかさそのものであることを知っているからこそ、そこに起こる変化も楽しめるのだなぁと感じ、わくわくした楽しさを含むよろこびを穏やかに感じました。

自分自身を知っている、自己理解があるということは、とても大きなことですね。

> ハートの共鳴
> 瞑想で感じたよろこびが、何かに吸収されていくような感じがしました。
> その何かが、至福であると感覚と同時に理解によって認識しました。
> 至福が開かれて在ることを感じ、後半になるにつれ、そこに輝きを感じました。

至福がとても活性化されて在りますね。

> 立場をかえて
> 至福の輝きとして在ると、その輝きが自らにも与えられていることを感じました。
> 至福の輝きというただひとつの中で、与えることと受け取ることが同時に為されていることを感じました。

理解がさらに確かなものとなり、深まりますね。

> 立場なし
> クリアな輝きとして在り、どんどん自分自身もクリアになっていくことを感じました。
> また、セッションを通して、クリアさを保つことの大切さということも感じました。

現れの世界では、様々な影響があります。
そのような中、クリアであるということはとても大切ですね。
クリアであるということは、より自分自身である(真の自己)ということでもあります。

> 次回もよろしくお願いいたします。

> Mona

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック