この繊細で穏やかな暖かさは常にあるものだと再認識し感謝です。

ここでは、「この繊細で穏やかな暖かさは常にあるものだと再認識し感謝です。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているfeelさんから頂いた感想と無空の返信を
参考までにご紹介させて頂きます。

feelさま

感想ありがとうございました。

> >          無空さま
> >
> > 昨日も素晴らしいセッションをありがとうございました。
> >
> > 自然の中の静かな場所でのセッション、最高でした。 が、
> >
> > 無空さん曰く 場所を選ばず どこでも一緒です。
> >
> > た、大変ごもっともでございます^^

在るはすべての場所でもありますが、自然の中の方が

より静かになりやすいとは言えるかもしれませんね。
> >
> > 穏やかな中での最初の共鳴では  暖かくワクワク感が起こり続け、ただただ感謝感です。
> >
> > アイコンタクトでは           とてもよてものクリアーさがありました。言葉になりません。

素晴らしくクリアーでしたね。
> >
> > 瞑想では                途中、宅急便の方がいらっしゃり、スタッフの対応音も含め、
> >                        色々な音に意味付けしている状況に ハッと気づきました。

そのように途中で気づけるといいですね。
> >
> > ハートの共鳴では           この繊細で穏やかな暖かさは常にあるものだと再認識し感謝です。

前回のセッションより、存在がより確かで、力強くなられていたと感じました。

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> > いつもありがとうございます、次回もどうぞよろしくお願い致します。
> >
> >                                            feel

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック