いい感じです ミラクルです

ここでは、「いい感じです ミラクルです」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> いつもありがとうございます
>
>
> この聖なるご縁すべてに
>
> 感謝しかありません
>
>
>
>
>
> 今日は
>
> 先日参加してまいりました
>
> 「タイヨガマッサージ」WSの話を聞いていただきました
>
>
> こちらのセバスチャン・ブルーノ氏は
>
> その自己理解が深く
>
> その深さは
>
> 会場をまったくたっぷりと満たしておりましたよ
>
> また
>
> 氏のお話は
>
> ペアを組むタイヨガマッサージのあり方は
>
> そのまま
>
> 合掌のように
>
> 争うことない
>
> またタオのシンボルのとおりでした
>
>
>
> ここでは
>
> どのようなお話であったのか
>
> 説明はできませんが
>
> 大変理解出来て
>
> 共感を覚える内容でしたよ!!
>
> 楽しかったですう(^0^)

本当によかったですね。
>
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
> いのちのそれ
>
> 新鮮な水のようなそれ
>
>
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> いきなり
>
> タイの仏塔
>
> その中の仏さまのような
>
> ビジョンが見えてきました
>
> すぐに
>
> セバスチャン氏のWSの時の
>
> お祈りの声が蘇りました
>
> (低い声で歌うようなお祈りです)
>
> その後
>
> すぐさま
>
> 透明な光
>
> 昨夜の合同共鳴のようでした
>
>
>
> 瞑想では
>
> 今まで
>
> 私は肉体を置き去りにして瞑想をしていたと思いました
>
> 始まった瞬間に
>
> 助骨の上の筋肉痛を感じ
>
> 姿勢を整えました
>
> その後
>
> 肉体を隅々と感じて
>
> エネルギー体でもある自分自身を感じていました
>
> とても大きなエネルギーが支えているのを感じていました
>
>
> ハートの共鳴は
>
>
> 「どうですか?」という
>
> 無空さんの声に
>
> 耳を傾ける
>
> その声は
>
> 愛でした
>
> その声は
>
> 間違いなく
>
> 私自身の愛に向かうものでした
>
>
>
>
> 立場をかえては
>
> さらに深く愛そのものへ
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
>
> 言葉がありません
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> いい感じです
>
>
> ミラクルです
>
>
>
> いのちです
>
> わたし自身です
>
>
>
> あああ!
>
>
> ありがとうございます

今回も素晴らしい共鳴でしたね。
>
>
>
> 青
>
>
>
>
>
> 立て続けに来客で。。
>
> 感想が途切れ途切れかもしれません~~^^;

大丈夫です。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック