愛そのものであることのより深い覚悟のようなものが起こりました。

ここでは、「愛そのものであることのより深い覚悟のようなものが起こりました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第239回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「すべてが一致している」、「宝そのもの」、「空そのもの」、「空っぽさが広がっていく感じ」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「幸せそのもの」、「もっとも純粋な幸せ」を感じました。
>
> 瞑想では、「在るがまま」、「在るがままだけが在る」、「事実」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「在るがままだけが在る」、「正しい視点」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「気づきたい」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「気づき=可能性」を感じました。
>
> 今回は、アイコンタクトの途中から、スカイプがつながらなくなり、電話での共鳴になりました。
>
> そのことが起こったことにより、気づきと理解が大きく深まったのを感じています。

はい、書いて頂いた共鳴の感じからもそれがうかがえますね。

本当に素晴らしいですね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 今週は、ある出来事をきっかけにモヤモヤが起こりました。
>
> ただ気づいて在り、しばらくすると、今回の出来事と似た感覚の過去のある出来事が思い浮かびました。
>
> そしてまた、しばらくすると、それらの感情が、ぴったりの言葉になって起こりました。
>
> それと同時に、モヤモヤが溶けていました。
>
> この過去の出来事は、折に触れて、思い浮かんでいましたが、その感情が、言葉として起こったのは初めてでした。
>
> その感情、その言葉が、とても愛おしく感じられました。

在り方が深まり、またより的確になってくると、過去のものがクリアされるのもより早く、また、的確になってきますね。
>
>
>
> また、今週は、実家に帰省しましたが、穏やかさ、平和、自然の質がより増しているように感じられました。
>
> 全体性を強く感じました。

素晴らしいですね。
>
>
>
> それから、今週は、愛そのものであることのより深い覚悟のようなものが起こりました。

愛の奇跡、在るの自然、それ自身の自己更新ですね。

そのことにより、愛がさらに深まっていき、また、全体に、あるいは、

全体そのものとしてそれ自体に、愛が広がり、そして、より深く浸透していきますね。
>
> そして、在るがままであることがより的確になっている実感があります。
>
> より正しい位置に在ることができる、より正しい位置であることができる。
>
> それがとてもうれしく感じられます。

そう在れること、それで在れることのよろこびは無限です。
>
>
>
> 素晴らしいセッションをありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック