とまっているような感覚がありました

ここでは、「とまっているような感覚がありました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > こんにちわジェイリーです。
> > 8回目の感想を送ります。
> >
> > 最近は仕事が忙しくなり、在るを意識する機械が減っております。
> > そのせいか?
> > 在るがなかなか定着していないような感じです。
> > 在るに気づいた存在?のブログなど読みふけってました。瞑想もあまりしておりません。
> > 焦りが出てきてる状態です。

定着には、個人差はありますが、それなりの期間の地道な実践が必要です。
出てくる焦りにもただ気づきながら、実践を継続していきましょう。
> >
> > 共鳴ではいる?感じがありました
> > 思考もあまり浮かびませんでしたし、スーと音がしている状態でした
> >
> > アイコンタクトでもやはり思考があまり浮かばず、とまっているような感覚がありました
> >
> > 瞑想でら白いもやの中にいるような感じで、
> > 気持ちいい感じでした
> >
> >
> > ハートコンタクトはハートに強い感じがありました、何かつまっている感覚でした。

共鳴はとてもよい感じでしたね。

共鳴の質が徐々に日常にも浸透していくようになっていくでしょう。
> >
> > 遅くなり、申し訳ありません
> > 本日も宜しくお願いします。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック