fc2ブログ

悟り・覚醒・真我・意識の目覚め・無・空・本当の自分を知る方法 ゼロ意識共鳴で心の平和・愛と幸せを実現

無空庵の個人セッションは、ゼロ(仏教では空)の場による心の浄化法、本当の自分を知る方法、心の平和・愛と幸せ・真我覚醒・真我実現を促す方法です。

感情がでてきても、自然と落ち着くようになっています。

今回は、セッションを受けられているH.Yさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

H.Yさま

感想ありがとうございました。

> > 無空様
> >
> > 先ほどは共鳴セッションありがとうございました。
> > 最近はひとりでに共鳴が起こるようになって来ました。
> > 感情がでてきても、自然と落ち着くようになっています。

とてもよい感じですね。
> >
> > 最初の共鳴
> > おやだか
> >
> > アイコンタクト
> > 何も無い
> >
> > 瞑想
> > 広がり
> >
> > ハートの共鳴
> > ハートが暖かくなる
> >
> > 立場を変えて
> > 広がり
> >
> > ニュートラル
> > 何も無い

共鳴も全体的にとてもよい感じでしたね。
> >
> > 次回もよろしくお願いいたします。

> > H.Y

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
Last Modified :

Comment







非公開コメント