セッション中は、静けさの中に入っていく為か、しばしば眠気が起きます。

ここでは、「セッション中は、静けさの中に入っていく為か、しばしば眠気が起きます。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているManさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

Manさま

感想ありがとうございました。

> 無空庵さま
>
> 先日は、セッションありがとうございました。
>
> セッション中は、静けさの中に入っていく為か、しばしば眠気が起きます。
> 心地良い体験です。
>
> ハートの共鳴の時に私の中に悲しみが流れ込んできました。あれがなんだったのかは未だにわかりませんが、翌日も空しさのような感覚が起きてきました。
>
> 今はただ、起きる感覚を素直に受け取っています。

はい、共鳴中には、その時に必要なことが自然に起こってきます。

今のような在り方で在れるといいですね。
>
> 一時期のように一瞬一瞬を味わって行く人生を少しでも取り戻せたらと願いつつ
> ・・・・
>
> 次回のセッションも楽しみにしています。
>
> Man

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック