無 在るそのもののシャワーにひたりきっている感じでした。

ここでは、「無 在るそのもののシャワーにひたりきっている感じでした。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているRubyさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

Rubyさま

感想ありがとうございました。

> > 無空さま
> >
> > こんにちは。Rubyです。
> > いつもありがとうございます。
> >
> > 第74回セッションありがとうございました。
> >
> > 以下はメールでの感想ご報告です。
> > どうぞよろしくお願いします
> >
> >
> > ■ 第74回(15028)セッションの気づき
> >
> > 最初に、この3カ月のことお話させていただきました。
> >
> > 毎日、適度に忙しく仕事は順調です。
> > 時に、スケジュールがタイトになり慌ただしくなる時もありますが、
> > 在るそのもので、一つ一つ目の前のことをこなしているので、
> > 粛々と日常が健やかに過ごせています。

とてもよい感じですね。
> >
> > 無空さんとの最初のセッションは
> > 2011年6月ですから約4年経過しています。
> >
> > この4年で、立ち位置や在り方などが
> > すっかり変わったことを改めて実感し、
> > ありがたきことだなーと感謝でいっぱいになりました。

大きな変容が起こったのは、
在る(真の自己)に対するRubyさんの姿勢、
在り方によるところもとても大きいです。
本当に素晴らしいですね。
> >
> >
> > <意識共鳴>~<ニュートラル共鳴>
> >
> > 共鳴では、凛とした感じ、どっしりと揺るがない感じ
> > 軽やかでワクワクする感じ・・・と
> > さまざまな在るを体感していました。
> >
> > そして最後にはそれらが統合され、無 在るそのものの
> > シャワーにひたりきっている感じでした。

今回も素晴らしい共鳴が起こっていましたね。
> >
> > セッション感想は以上です。
> >
> > また次回、よろしくお願いします。
> >
> >           ruby拝

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック