自分自身の底知れぬパワーを感じました。

ここでは、「自分自身の底知れぬパワーを感じました。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているまるこさんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

まるこさま

感想ありがとうございました。

> 先ほどはありがとうございました。
>
> 前回のセッションから、随分時間が経ったような
> 感じが致しました。
> どこかは、変わらないのですが
> どこかは、とても変容したような
> 感じです。

変容するとそのように感じることがありますね。
>
>
> 最初の共鳴では、地球と繋がったように
> 思いました。足の裏から
> エネルギーが、入ってきたように思いました。
>
>
> アイコンタクトは、自分自身の底知れぬパワーを
> 感じました。
>
> 初めて共鳴が、出来たような感じと
> 同じ場所に、いる感じが致しました。
>
> どんなことがあっても、私は、復活でき
> 再生できる。そのような意識が自然に起こりました。

はい、在る(真の自己)は、変わらないまま、常に新生、再生、更新を繰り返しています。
>
> そのようなエネルギー、パワーを
> 伝えて行きたいとも思いました。

素晴らしいことですね。

そう在ること、
それで在ることで、それは自然に伝わっていくでしょう。
>
> まるこ。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック