何が起こるかちょっと楽しみでもあります。

ここでは、「何が起こるかちょっと楽しみでもあります。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているM.S(いしぽん)さんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させてただきます。

M.S(いしぽん)さま

感想ありがとうございました。

> > 無空 様
> >
> > M.S(いしぽん)です、先ほどはセッションありがとうございました。
> >
> > セッション後は何だか思考と感情が色々出てきましたが去って行きました。
> >
> > 共鳴中に、身体が微妙に緊張している事に気づいて
> > 何に抵抗しているんだろうと観た所
> > 「どう思われるんだろう」という
> > 裏を返すと「自分はこのようでありたい」という
> > 「自分」を守っているのだと気づきました。

よく気づかれましたね。
> >
> > どのようであろうと
> > 私(の思考)が観ているのは私の思考であって
> > 相手そのものではなく、結局は思考の独り相撲なのですが
> > とりあえず今はそんな所です。

はい、今はそうであるという認識(さらには、肯定、受容)は
いいですね。
> >
> > 思考がもっと「穏やか」になると
> > 相手そのもの、というか本質の自分そのもの、
> > 「あるがまま」が観えてくるのだと思います。
> > 結局は「相手」はいない、のですけれども
> > やはり「自分」が居たくて「相手」とは違うと言いたい
> > 抵抗が起こっています。
> > それも起こるがままです。

そのとおりです。
気づいて在りながら、そのようでありましょう。
徐々にマインドも変容していきます。
> >
> > 何と言いますか
> > とにかく自分にとって必要な事しか起きないのだな、と
> > 何となく諦めつつ、何が起こるかちょっと楽しみでもあります。

見方、立ち位置が徐々に変わってきていて、よい感じですね。
> >
> > 来週も宜しくお願い致します。
> >
> > M.S(いしぽん)

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック