大きな愛の流れを感じておりました

ここでは、「大きな愛の流れを感じておりました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられている青さんから頂いた感想と無空の返信を、
参考までにご紹介させて頂きます。

青さん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> 先ほどはセッションをありがとうございました
>
>
> 佐保田ヨーガのインストラクターへの道~について
>
> お話を聞いていただきました
>
>
>
> 変な話ですが
>
> 私には実家がありません
>
> もう帰る家は無いのです
>
> (実際には実家もあり父親が一人暮らしておりますが。。)
>
>
> そんなところで
>
> 帰ることが出来たのが
>
> ヨーガでした
>
>
> 私にとって
>
> ヨーガとは
>
> 実家のようなものであり
>
> 今回ご縁をいただいた
>
> ご夫婦の先生方は
>
> 私の親でもあり
>
> 私のともだちのようでもありました
>
>
> あまりの懐かしさに
>
> 何度も泣きそうになりながら
>
> 教室でヨーガをさせていただきました
>
>
>
> 昨日の教室でのことをお話いたしましたが
>
> 急いて何かを為さねばならないことはないでしょうから
>
> あわてずに
>
> 流れのままにと思います

そうですね。
>
>
> ハートの共鳴では
>
> ものすごい愛の流れを感じておりました
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> さて
>
> 始めの共鳴では
>
> お話しから
>
> 胸に大きなつまりを感じていたのですが
>
> 涙がこぼれ
>
> そうしているうちに
>
> 楽になっておりました
>
>
>
> アイコンタクトは
>
> 先日に出会っておりました
>
> 自分自身の強い愛が
>
> 差し込むように
>
> そのまま導かれておりました
>
>
> 瞑想では
>
> なぜか
>
> 昨日のヨーガでの
>
> 先生の様子が思い出されて
>
> 気になっておりました
>
>
>
> ハートの共鳴では
>
> 大きな愛の流れを感じておりました
>
> それは
>
> どこまでも貫かれていきました

はい、愛はすべてをどこまでも貫いていきます。
>
>
>
> 立場をかえては
>
> 「ふんわり」
>
> やさしく
>
> やわらかく
>
> 育まれ
>
> 新緑の若い葉の色のように
>
>
>
>
> 立場なし・ニュートラルは
>
>
> すっきりとしました

今回も自然な流れ、展開が起こり、最後、すっきりとしてよかったですね。
>
>
>
>
>
> ありがとうございました
>
> また
>
> 来週どうぞよろしくお願いいたします
>
>
>
>
>
>
>
>
> 青

こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック