世界が軽くて、楽しいです。

ここでは、「世界が軽くて、楽しいです。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第237回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「そのまま、あるがまま」、「そのまま、あるがままの圧力。エネルギー、パワーが溢れて、広がって行っている」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「真の真」、「真の真だけが在る」を感じました。
>
> 瞑想では、「静寂、沈黙が無限に深まっていく」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「平和そのもの」、「変わらない平和がただ在る」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「垂直そのもの」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「そのまま、あるがまま」を感じました。
> はじめの共鳴のときよりも、強烈に感じました。

今回もさらに深く、パワフルな共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> 今週から、新しい職場での仕事が始まりました。
>
> 今回の職場は、随分前に勤めていた会社への再就職なのですが、
>
> 個人の立ち位置にあるときとのとても微細ですが、とても大きな違いを実感しています。
>
> 平和そのものがただ在ります。
>
> 世界が軽くて、楽しいです。
>
> 個人であるようで、個人ではなく、
>
> 生きているようで、生きていないような感じです。
>
> 世界を質、側面そのものとして感じます。
>
> 愛そのもの、平和そのもの、やさしさそのもの、あたたかさそのもの、穏やかさそのもの・・・
>
> 真我の質が溢れています。
>
> マインドであっても、マインドでなくても、とらわれていても、とらわれていなくても、区別はなく、丸ごとひとつがただ存在しています。
>
> 真実を知っている。
>
> ただそれだけです。
>
>
>
> 真実の伝授を本当にありがとうございます。
>
> K.M

素晴らしく真実に開かれて在りますね。

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック