瞑想は気持ち良すぎて寝てしまいました、

ここでは、「瞑想は気持ち良すぎて寝てしまいました、」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているジェイリーさんから頂いた感想と
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ジェイリーさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > いつもお世話になります。ジェイリーです。
> > 先日も貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
> >
> > 7回目の感想になります。
> >
> > 自分は在るかもしれませんが考えに従わないのを難しく感じながら過ごしていました。
> >
> > やらなければ!!やばい!!などの思考をほっておくのは難しいです。

まずは、どのような思考が起こっているか気づいて在りましょう。

そして、自己理解を深めていくことで、徐々に思考からも自由になっていきます。
> >
> > 在るがなかなか定着していないような感じです。
> > 意識していない時が多いと思います。
> > どうしても考えに飲み込まれて、考えのとおりに動かされておりました。

はい、考え、マインドと同一化するというパターン、習慣というのは非常に強力です。
日々の実践を繰り返し、少しずつそこから自由になっていきましょう。
> >
> > 共鳴では特段に変化は感じませんでしたが在ります。
> > おります。のほうが強かったようですが‥

それでOKです。
> >
> > アイコンタクトは、やはり思考は起こってくるように感じました。選択の余地がないような

はい、それはただ起こってきます。
> >
> > 瞑想は気持ち良すぎて寝てしまいました、何度かこんな事があった気がします。

よい感じで共鳴が起きていましたね。
> >
> > 日頃から在るに戻るようにします

はい、その繰り返しがとても大切です。

> > 今後も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック