内容はわからないのですが、深い理解のものすごい連続がずっと起こっていました

ここでは、「内容はわからないのですが、深い理解のものすごい連続がずっと起こっていました」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているラバンジンさんから頂いた感想と、
無空の返信を参考までにご紹介させて頂きます。

ラバンジンさん

感想ありがとうございました。

> > 無空さん
> >
> > 今回も真のセッションをありがとうございました。
> >
> >
> > 共鳴
> >
> > セッション直前にやっていた作業や接していた人が軽やかに去って行き、それにとたんにリアリティがなくなりました
> >
> > いまに在り、「ここだった」という再確認が起こりました

この再確認により、自己認識、自己理解の確かさ等が増していきます。
> >
> >
> > アイコンタクト
> >
> > 個人のわたしがかけらのようにだんだん分解されてバラバラになっていくイメージが起こりました
> >
> > そしてリアリティだけが残りました
> >
> > もとからあったものだけが残り、それはとてもやさしいと感じました

それは、やさしさそのものですね。
> >
> >
> > 瞑想
> >
> > はじまりもなく終わりもなく、やさしとやわらかさだけがずっとありつづけていました
> >
> > そして、やさしさが極まっていました
> >
> >
> > ハートの共鳴
> >
> > それそのものでありながら、そのものがやさしく広がっていきました
> >
> >
> > 立場をかえて
> >
> > 内容はわからないのですが、深い理解のものすごい連続がずっと起こっていました
> >
> > そして、このセッションのとてつもなさを感じました

深いところで感じ取られていますね。
> >
> >
> > 立場なし
> >
> > ひきつづき深い理解の連続が起こっているとともに、ただ在るという感じでした

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。
> >
> >
> >
> > 日常では落ち着きと安定感が増しているのを感じています。
> >
> > また、とてもシンプルになっており、ひっかかりの無さ度合いが増しています。
> >
> > そしてここのところ、また何かこれまでと感じが全く違うような気がしています。

さらにシフト、変容が進んでいますね。
> >
> > 次回のセッションも、よろしくお願いいたします。
> >
> >
> > ラバンジン

こちらこそよろしくお願い致します。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック