ただ在れることに深いよろこびを感じています。

ここでは、「ただ在れることに深いよろこびを感じています。」 に関する記事を紹介しています。
今回は、セッションを受けられているK.M(のびのび)さんから頂いた感想と無空の返信を、参考までにご紹介させて頂きます。

K.Mさん

感想ありがとうございました。

> 無空さん
>
> セッション(第236回目)ありがとうございました。
>
> 感想です。
>
> はじめの共鳴では、「透明の厚み、透明の広がり」を感じました。
>
> アイコンタクトでは、「無限の豊かさ」を感じました。
>
> 瞑想では、「存在=普通」を感じました。
>
> ハートの共鳴では、「ただひとつのもの=そのまま」を感じました。
>
> 立場を変えての共鳴では、「そのままだけが在る」を感じました。
>
> 立場なしの共鳴では、「よろこびそのもの」を感じました。

今回も、さらに存在の豊かさが増し、そして、素晴らしいそのまま、そのものの共鳴でしたね。
>
>
>
> 日常では、
>
> ただ在れることに深いよろこびを感じています。

シンプルに在れるほど、そのよろこびは深まっていきますね。
>
>
>
> 今週は、パターンが起こっていることに気づいたり、また、根深いパターンに改めてはっきりと気づくということが起こりました。
>
> 影響を受けない度合いがより増しているのを感じています。
>
> また、それらのパターンがとても愛おしく感じられました。

今在る立ち位置(愛)、在り方(愛)、あるいは、その度合いがどのようなものであるかが分かりますね。
>
>
>
> ひとつひとつの体験を通して、愛が愛の大切さを無限に深く知っていっています。
>
> 愛であることが、どれだけ大切なことなのか。
>
> 愛であることが、どれだけ素晴らしいことなのか。
>
> 愛であることで、その理解が自然に深まっていきます。
>
> 愛が愛をダイレクトに体験し、知っていきます。
>
> 愛であるかどうか。
>
> 本当にそれだけなのだと感じています。

ただひとつであるもの、

それがそれで在れること、

愛が愛で在れること、

それがそれ自身に開かれて在れること、

その自覚、

その自己認識、

その自己理解、

その真の自己実現の中に在れることは、本当に素晴らしいことですね。
>
>
>
> セッションのありがたさを改めて深く実感しています。
>
> ありがとうございます。
>
> K.M

ありがとうございます。

無空
【個人セッションに関してはこちらです。】
【お問い合わせ等はこちらからどうぞ。】

ランキングに参加しています。
よろしければ、クリック応援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
精神世界ラ
ンキング 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック